Q&A

よくある質問
Q

スタジオの予約方法について

A

当店は各スタジオ店頭・電話・オンラインの3通り予約方法があります。ホームページお問い合わせフォームもしくはメールでの予約対応が出来かねます。ご了承ください。

Q

スタジオの電話予約について

A

電話予約は平日16時~ 土日祝日15時~受付しています。営業開始時間によっては記載前の時間も電話予約が可能な場合もありますが、都合上問い合わせとは別の店舗へ転送電話になります。通常通り予約可能ですが、対応時間前の電話予約時は必ずお問い合わせの店舗名もお伝えてください。

Q

スタジオのオンライン予約について

A

オンライン予約はどなたでもご利用いただけるサービスです。オンライン予約のログインに必要な登録番号は会員カード記載の5ケタの番号ではなく会員登録時に記入いただいたアドレスへ送信した9ケタの番号です。(会員証裏面上部にも記載しております)パスワードは初回[333333333]に設定されています。こちらは任意の番号へ変更が可能です。登録番号が確認できないお客様は登録いただいた店舗までお問い合わせいただきますようお願いします。
またご利用が初めてのお客様は予約サイトの上部の利用者登録のボタンより仮登録をしてご利用ください。

Q

学生料金について

A

学生料金の適用については、
1.利用者全員が高校・大学・専門学生である事
2.利用者全員の学生証の提示
上記の条件を満たしたのみにご利用いただけます。

Q

キャンセル料について

A

予約のキャンセルは、6日前から2日前までは利用料金の50%、前日/当日は利用料金の全額申し受けます。予約日時の変更もキャンセル扱いとなります。

Q

タバコ・飲食について

A

スタジオ内にフタが出来るお飲み物の持ち込みは可能です。※アンプなど機材の上に置かないようお願いします。軽食を含む食事は館内禁止とさせていただいています。引山店のみロビーにて食事可能です。喫煙は指定の場所にてお願いいたします。

Q

カード(会員証)の紛失について

A

初回のみ 再発行手数料無料で再交付致します。二回目以降の紛失は1,100円ご請求となります。スタッフにお問い合わせ下さい。

Q

機材の預かりサービスについて

A

お預かりに関しては、定期的にご利用頂いているバンドのみとさせて頂いております。機材の預かり状況によってはお断りする場合もありますので、ご了承下さい。

Q

レコーディングに関して

A

Etude引山店にてレコーディングを行っています。引山店052-760-6607まで。

Q

見学者について

A

スタジオ見学は営業中であればいつでも可能です。ご利用されているお客様の見学の場合は、利用料金がビジター料金に変更となりますので予めご了承ください。

その他利用にあたる当店利用規約は以下の通りです。

Studio Etude スタジオ利用規約 ver.6
TOPへ戻る